お知らせ(ブログのお引越し)

 

セミリタイヤ生活も4年半以上が過ぎました。会社を辞めてからブログの更新頻度が意欲とともに低くなっていました。最近まったく更新する気配のない「一日不作一日不食」(FC2)、「アラフォー無職おひとりさまの人生セミリタイヤ」(Blogger、このブログ)でしたが、昔取った杵柄ももうなくなり、アクセスも激減して稼ぎもほとんどなくなったので、思い切って統合することにしました。新しい名前は「一日不作一日不食 ~人生セミリタイヤ~」としました。

それに伴って、昔結構苦労して作ったわりに見づらいテンプレートから、見やすい「ZELO」テンプレートに更新してみました。ちょっと過去の記事の冒頭が読みづらいかもしれませんが、それ以外は読みやすくなったと思います。

今後の更新について

これからは、もう少しだけちゃんと更新していこうと思いますが、FC2と違ってBloggerは更新しなくても変なオーバーレイ広告が出ないので、どうなることでしょうか。

基本はこちらのブログで更新することとして、 「一日不作一日不食」(FC2)はこっちのブログの更新のお知らせだけアップしていこうと思います。

内容については、今までどおり資産の推移や収入のこと、生活や旅行のことをつらつらと書いていければと思います。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください